こんばんちわわ(* ॑꒳ ॑* )
伊織あいです!

今日は主催ライブでした!

1部2部と来てくれた皆さん
ありがとうございました(♡˙ᵕ˙♡)

1部ではもうすぐ開催される
SAMURAI CLEAR'Sの決意表明を
させていただきました☺︎︎

みんなに伊織の気持ち
届いているといいな。

伊織は絶対に1位になるから。
今日のライブもそうだったけど
本番は2位の位置だけど伊織の前が1番
ファンのみんなが集まって1番大きな伊織コールが聞きたい。

投票の開票発表する前から
1番凄かったわーって思わせてやりたい!
だってもう昔から
私の強みって「イオリアン」の存在だから。

歌もダンスもMCも
なんにしても何か足りない
飛び抜けない

でも唯一ひとつ自慢出来るものがあるとすれば
それはイオリアン。

私の1番大切で1番最強の武器
イオリアンの力で伊織の勢いを
さらに加速させて!!!

そのかわり私が最高の笑顔を時間を
幸せな気持ちをプレゼントするから。

私は
1番沢山のひとを笑顔にできたひとが
1位だと思ってる。

だから私は負けない!


そして2部では
まほちんの作ってくれたツナギ衣装を
チェンジして着ました( *ˊᵕˋ)

伊織は美桜ちゃんの紫衣装💜
初めて紫きたよ!

似合ってたかな?
緑色じゃない伊織も良かったでしょ?笑

衣装チェンジって実は大変で
何がっていうと
伊織の衣装着れるひとがいないんですよ!

だから他の衣装だと
ハイファイも赤も、黒も
伊織だけ誰ともチェンジ出来ないっていう。

でもツナギ衣装だけは
ツナギのサイズみんな同じだから
着ることが出来ました✌︎ほっ

ちなみに緑色着てくれたのはせっち!


今日も来てくれたみんなに
とってもパワー貰いました!🧚‍♂️

あなたに会えることが
私の1番のパワーがでる方法!
直接会ってあわせるアイコンタクト
直接届く声が
とっても幸せになれるパワーの源です!


今日も本当にありがとうございました!
伊織はやっぱり幸せものです。

イオリアンのシンジャのみんなが
だいすきや~!!!