こんばんちわわ(♡˙ᵕ˙♡)
伊織あいです!!

今日はたんたんの生誕もくでぱ❤
みんな来てくれてありがとうございました!

みんなでたんたんの
口上叫んだり、コールしたり、ケチャしたり
すごく楽しかったね( * ॑꒳ ॑* )

ハッピーバースデーサプライズの
ひめのびっくりした顔可愛いかったなあ💚

やっぱり生誕祭って
めっちゃ楽しい👏👏👏
誰かの幸せって自分も嬉しい気持ちになる!

お裾分けっていいよねえ☺︎︎


姫はね、
本当に優しくて包容力の塊!!
でもね、本当は甘えん坊で
いつも後ろからギューって
抱きついてくるの。

そんなときに
やっぱり可愛い妹みたいだなあって思う。笑
ひめと初めて会った日もDEPARTUREだったなあ。

ライブ見てくれてて、
終わりに挨拶したんだけど
不安そうに小さくなって座ってて
暗くてよく顔が見えなかったんだけど

緊張とか伝わってきてさ、
可愛いなーって思って
ぽんぽんって頭触ったような気がする。笑

懐かしい。
そんなひめも留学から帰ってきて
またひとつレベルアップして
川クリに戻ってきてくれたから
もっともーっと活躍してくれることを願う!!

ひめは伊織にないもの沢山もってる!
だからもっともっと
大きくなれるはずだから頑張ってほしい!✨

一緒に頑張りたい!!!

いつも大きな心で優しさで
川クリを包んでくれてありがとう。

ひめが生誕祭やりたいって
思ってくれてよかった。
悔しいって思ってくれてよかった。

その気持ちが絶対
ひめを成長させるから。


ひめが帰ってきてくれて
本当によかった。


お誕生日おめでとう☺︎︎