おはようございま( *´꒳`* )
伊織あいです!
{25659BE7-6D87-47AA-80E1-8A22F402140C}

さあ!
みんなさっさと起きなさい\( ˙▿︎˙ )/


今日は川越クリアーズ
新年1発目のワンマンライブなのだよ!


おっと、その前に
みやもも成人式だね、おめでとう( •̀ᴗ•́ )/
ありぴーは明日。

川クリには成人になる子が
2人もいるのね、
これで大人が増えてみんな
こっち側の人間よ!仲間よ!!←


と、いうわけで今日は3人なのだけど
チカラが減らないような
ライブにする為に毎日レッスンして
仕上げてきたので一緒に熱くなりましょ!!


1部も2部も燃え尽きるような



空前絶後のぉぉおお
超絶怒涛のお掃除アイドルぅぅぅ


ってテンションでいくので
みんなも負けないように
ついてきてちょーだいな\( ˙▿︎˙ )/



予約してないひとも
まだ間に合うよ( •̀ᴗ•́ )/

よろしくお願いします!

1/8(日)川越CLEAR'S
✩2017年1発目のワンマンLIVE✩

@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

♢川クリオリジナル新曲 第5弾 初披露
♢1日限定3人でのパフォーマンス!
内容盛り沢山でお送りしま!



それでは今日も元気に
いってらっしゃい´。・・。)ノ♡。.
いってきま!