こんにちわわ(`・ω・´)
伊織あいです!

SW後半は
ちーばちゃんと3日連続で
一緒でした(`・ω・´)


いつも明るくてパワーのある
千葉クリちゃんが
可愛くてしょうがないのです!


今日は伊織から見た
ちーばちゃんをブログに
書きたいと思いますっ(`・ω・´)



まずは班長のかれん。
{3075B2F2-520E-4EB7-8F96-D98392EA6E98:01}
かれんはそこにいるだけでみんなをハピラキにさせる空気をもってるの!
ただ明るいだけじゃないよ。
班長としてしっかりしなきゃ!っていう気持ちも感じるし、みんなにセトリ教えたりしてる姿を楽屋でよく見かける。
かれんの真顔とか見たことないな、そういえば。笑 それくらいいつでもどこでも笑ってる!先輩軍団にひとり混じってもニコニコ。恐るべしハピラキ。


けいてぃー。
{A459C69A-55B6-478C-A01B-FFE349A94CF2:01}
けいてぃーは伊織の隠れ推しメン。
ふわふわしたけいてぃーはまじで超絶癒しなんだよ!!可愛すぎか!
でもダンスはキレキレだよね!そのギャップがまたすきだ!← 伊織のポジション踊ってもらったことがあってそのときも伊織に振り写ししてくれて、しっかりした一面も見ました!


ゆうあ。
{BD2072C5-E3E1-46A5-874A-3D347A571F09:01}
ゆうあは伊織的天然ちゃん。
楽屋で洋服脱げなくて30分以上、自分のワンピースと格闘していたことがあるよ!笑 面白すぎた!本人はすごく困っていたけど( ˙³˙) すごく正統派な美人さんで大人になればなるほど綺麗になるね!確信!目を付けるなら今のうちです!!


ゆず。
{DF582687-1033-4A29-9F08-EFDCB68390C0:01}
髪切って更に大人っぽくなってゆず姉ってしっくりぴったりになってきたね( *´꒳`*)
キリッとした顔もすっきりとした性格もかっこいいなと思って見てるんだ♩シャイな雰囲気を感じるけど、かっこいいゆずをもっとみたいなあ( *´꒳`*)千葉の頼れるお姉さん!



れあ。
{E6F61A22-A62F-4F65-966F-E9816A88B435:01}
れあは1番元気っこ!
楽屋でも1番声が大きくてよく喋る喋る!ハキハキしていて見ているこっちも気持ちよくなるくらい!れあの空気は本当にオレンジ色で千葉の元気の源みたいな感じ。



千葉クリちゃんは
みんな元気で礼儀正しくて
見習うところも沢山あります!!

千葉クリちゃんの
パフォーマンスはかっこよくて
シンクロ率はCLEAR'S1だと
伊織は思っています!!!





こんだけ書いてみたけど、
ちーばちゃんの事は伊織よりも
千葉推しのみんなのほうが知ってるんだろうなあ( *´꒳`*)♩


みんなに負けないくらい
伊織もちーばちゃんたちと
仲良くなりたいなーー!!❤️


また一緒になれるのを
楽しみにしてよーっと♩