こんにちわわ( *´꒳`*)੭⁾⁾
伊織あいです!
{329FD7F1-56E8-48B2-9B5E-56004D05FE7B:01}

ただいまとある場所(初めての地)で
お仕事が終わりました(*´罒`*)


このお仕事も初めての経験なので
すごく楽しく緊張しながら
臨めました(`・ω・´)

やりながら
自分のダメなところも
気付けました(`・ω・´)うむ

そして急ですが
今日帰りに通る名古屋で
LIVEすることになりました!

金山CLUB SARUで
19:30からのアイスタに出演します!


そしてメンバーが
名古屋 ゆりぼん、らんちゃん
東京    るかちゃん、しーちゃん
川越     伊織

の5人でやります!


多分もうないメンバーかと。
スペシャルコラボなので
皆様ぜひ会いに来てください!


川越が名古屋に行くことは
あまりないので
すごく楽しみです( *´꒳`*)


ではこれから名古屋へ向かいまーす!