こんにちわわ(`・ω・´)
空野みさとこと、伊織あいです!
{B6712A8D-916D-419A-93C5-4C93F1764339:01}





それでは、
舞台【大都会の蝉】で
一緒だったBチームのみんなを


紹介します!



まずは、
弦治役の桝谷裕さん♡
{0E684F0B-026B-496B-A44E-6CEE96CF233A:01}


桝谷さんはいつも優しい笑顔で
Bチームを見守りながら
みんなを引っ張っていって
くださいました。


同時にAチームにも
違う役で出演するという
本当にすごい役者さんなのです。


なのに全然気取ったり
威張ったりしてなくて、
親しみやすくて素敵なかたです( *´꒳`*)


伊織は桝谷さんが大好きなの!





続いて、
美蛙役の雷門くまこさん♡
{95980D87-843F-4503-A642-C357FF29E574:01}


たっ…谷間がぁぁぁ←
じゃなくて、


くまこさんは真っ直ぐなかたです。
厳しいことも優しいことも
ストレートにお話してくださいました。


あんたお手入れさぼってるでしょ?
顔に疲れが出てるわよ!
あら、1日で痩けたわねぇ。
ま~だアイドルやってんの。笑


色んなこと
教えてくださいました( *´꒳`*)♡

厳しい言葉のなかには
優しさや真剣な気持ちが
溢れているかたです。





続いて
水川役の津田修平さん♡
{337E6B51-F592-4612-AD15-B26B6C5446B9:01}



私より年下の男の子♩です←
津田さんも何年も役者を
やられているかたです!!


時に強く感情をだし
時に可愛く笑って
みんなのムードメーカーになり、


津田さんもまた
Bチームをリードしてくれました。

人見知り発揮してる私に
川クリのこと調べて
話しかけてくれたり…


舞台では、
貧乳やBBAいじりをされましたが←





続いて
純一役の古賀久士さん♡
{EB31C458-22B7-457C-BF0E-41BA898EEAFD:01}



古賀さんは
オーラからして優しさの塊です。

いつも微笑んでいて
壁を作らないので
誰ともスッと仲良くなるの。


でね、
古賀さんはすごいかたなの!

    3.5オクターブという驚くべき音域を持ち、男性的なバスからテノール、女性ソプラノのようなファルセットまでを自由自在に操る。歌唱力、ピアノ演奏、作曲のセンスの良さと三拍子そろった類い稀なる才能に恵まれ、ピアノの弾き語りで繰り広げるライブでは沢山のファンを魅了する。まるで妖精のような中性的なルックス。透明な歌声と優しい語り口で、ライブ会場には癒しと安らぎの時空が訪れる。作品I miss you では、作詞家のドリーミィドリッピィが綴る『大人の哀しい愛の抒情詩』に見事な作曲を加えた。


これは調べた文だけど←
古賀さんのステージはもう
2度みました(`・ω・´)


伊織は
8月の雨って曲が泣ける!!
お勧め( *´꒳`*)੭
{D53C9247-655B-4351-A6A2-89BE53A25C68:01}


CDも出てるから
気になったひとは調べてみてね!
{7DA91B09-DB0D-4E38-A3E4-E8AA5865CD14:01}



CLEAR'SのCDも
予約してくれたよっ(`・ω・´)!


画像貼りきれないから
ここまでね!


私のことを~好きになって♩
推してくれたら~嬉しいです~♩


あなたは今日で伊織推し!
ほら チームB~♩(み!ぞ!お!ち!)