こんにちわ。

伊織です。

 

今週は雪が降ってびっくりしましたが

今日は春コートで出かけられるくらいあったかいおんぷキラキラ

もう衣替えしなきゃいけない気温になりましたねにこちゃん

 

と、いうことでお買い物wallet*

プチプラと普通の洋服をミックスで買いますハート

まずはプチプラの王道、神戸レタスハート

 

プチプラで買うものは

ワンシーズンで着潰しても惜しくないもの!

レースなど華奢なものをメインで買います★

ガンガン洗濯しても悔いがないです笑

 

レースパンプスハート

ぺたんこなので、らくちんですが

レースなのでカジュアルになりすぎない★

 

白なので汚れが気になるけど

プチプラなら、ワンシーズンで入れ替えればOK

 

レーススカートハート

すぐどこかに引っ掛けてダメにしてしまいがちなので

プチプラでハート

 

春色でかわいいーーーいちご

やっぱりラベンダーかなぁ顔11

定番の白と黒も気になるキャンディ

 

 

パールパンプス花

アプワイザーペケッシェのこれに似てません???

どっちもかわいいハート

 

あとはアプワイザーリッシェで、セットアップのカーデやスカートを買えば

この春は過ごせそうハート

 

これとかおんぷキラキラ

オフィス服は大体こんな感じですにこちゃん

 

届いたらアップしますひよこ

 

点線
ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいですはーと

 
点線
money*伊織が貯めてるおこずかいサイトmoney*
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

大手なので安心wallet*