上野樹里さん | コンプレックス奮闘記

コンプレックス奮闘記

コンプレックスと戦うブログです。すなわち自分を好きになる為の記録。


こんにちは!
ララです。


最近私は上野樹里さんの画像集めがブーム



今更ですが、アリスの棘というドラマを見た影響です。

横顔美しい

ノダメの印象が強かったですがラストフレンズでかなり印象が変わり、最近はグッドドクターでも拝見したんですけど、本当ガラッと役柄に合わせてイメージが一転する女優さんですよね〜




そんな樹里さんのアリスの棘の明日美役、最高でした、、、
なんでやってる時見なかったんだーーー
でも見れて良かった!



最近この女優さんいいなって思うと、ついその人の歯歴を見たくなってしまう矯正中の私



上野樹里さん、カチッとまではしていない可愛らしい歯並びで、もしかしてナチュラルでこの歯並びなのかな??とも思いましたが


昔は八重歯があったようですね。
垢抜けない感じがまた可愛いですが!
揃えた事でとても品が出たように思います。


素敵な女優さん見てると、とっても癒されます。

私も早く綺麗な歯並びになりたいですね〜
治ってもこの顔にならないことは百も承知


今日もインビザ片手に頑張ります〜〜