思わず笑ってしまったので投稿


ブーちゃウィバースLIVEしていて


丁度 見た時が

ドギョマー!ってバンバン壁叩いてた爆笑爆笑


何事?

ブーちゃご乱心?と思って


今 LIVE見返したら

ドギョマのMAESTRO聞こえてた爆笑爆笑


コントみたいな展開に笑った


2画面でLIVEが始まって

2人の歌声にテンション上がったおねがい


ウォヌさんの曲 歌ってたね


ブーちゃとドギョ厶さんの声で歌ってくれたのは嬉しかった


THIS MANのアルバム

毎日聴いてる♪


あっ!

今日 コンサートの感想がなんちゃらってメール来たね


私は 感想を送ったよ


近況は 家族みんな元気にしております


では また