プリキュアとしんちゃんコラボ | 家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

私はプリキュアが放送開始された年の夏、高校生で
メンタルの障害を診断されました。
現在も服薬をしながら施設へ通所しています。
周りから理解されることに時間がかかる障害ですが、この数年で理解していただく方が増えました。

こんばんは。

ご訪問、いいね!ありがとうございます。


ゴールデンウィーク明けから今日まで早めに寝ても朝早く起きたりしてしまう状況が続いていましたが、先週になり、ようやく落ち着きました。

どうやら朝ドラの『虎に翼』の伊藤沙莉さん演じるヒロインの寅子と同じ状態になっていたらしい。

同期のよねさんがやっていた三陰交、私もやってみようかなと思います。





本題に戻り、先週末、話題になったのは

https://www.oricon.co.jp/news/2327671/full/


プリキュアとしんちゃんのコラボ。

まさか!しんちゃんとコラボするとはと驚きました。過去には美少女戦士セーラームーンとコラボしていたとのことでした。


https://futaman.futabanet.jp/articles/-/126400?page=1#goog_rewarded


昨日はプリキュアのアニメにも登場。

ドッグランでこむぎといろはが走っている中、シロではなく、しんちゃんが走っている姿に笑いました。


コラボもありましたが、ついにいろはの両親にこむぎが話せるようになったことやニコガーデンのことがバレましたね。いろはの気持ち、わかります。

でも両親は驚くどころか受け入れてくれてよかったです。

メエメエもいろはのお母さんがニコガーデンで取れた茶葉で作ったお茶を喜んでくれて、すっかり家族の一員になりましたね。これから楽しみです。