今日で術後3日目です。

ちょっとずつ記憶を思い出して書いていこうと思います。

手術当日。

朝から両親と彼が来てくれてエレベーター前でお別れ。

手術室に入る前、名前や手術する箇所を確認されたり。

いよいよだなって実感がわいてきました。

手術台に上るとちゃくちゃくと準備がすすめられもう麻酔の投与になりました。

麻酔入れられて本当にすぐに眠りに入ったと思います。

んで次に気がついたときはICUのベッドの上。

そこに来たのは20時過ぎだったらしくなかなかの大手術でした。

待っていてくれた両親と彼氏、今回の手術に関わってくれたすべての人に感謝です。

腫瘍はほぼ95%くらい摘出できてしかも顔面神経は無事なようです!

右耳の聴力はほぼなくなってしまいましたが、まだ左があるしそんなに気落ちしてません。

チューブにいっぱい繋がれていたようですが元気な?姿を見せられてよかったです。

つづく