普段一人でいる時間が多いので、実家に帰って突然周りに人が増え、『おお、人が多い…昇天』となったりしましたが、何となく環境に馴染んできました。


なんやかんや、てんやわんやで怒涛の楽しい1日でした


甥っ子の夏休みの宿題を覗いて「懐かしい〜!」とか言いながら、何一つ答えが分からなくなっていたり、甥っ子たちとぷよぷよをして、昔取った杵柄で負けないように必死で戦ったり。


そういえば、甥っ子たちといる時の私は普段ほぼ意識することのない『叔母としての私』なんだな、と。

どんな姿に見えてるんだろう、とふと思ったりしたのですが、まあ、ダメな大人に写っているんでしょうね…泣き笑い


明日からもうちょっと見栄を張ろうかな。

もう無理かな。



こんな平和な時間を思い切り満喫できている事に、感謝です。