今日の雨はすごかったですね~宇宙人くん

 

土砂降りの雨が小雨になってから外に出てみたら、近くの川が酷い臭いを放っていました驚き

下水が溢れてしまったのかなという感じ。

 

もうとにかく臭い!!!

大量のうんちが水に溶けたような臭いでした。

そして、その臭いが川の流れに乗ってぶわあっと拡散していくのです笑い泣き

 

すごかった~。

その臭いに包まれた時には「はあああああネガティブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク」ってなりました(笑)。

包まれちゃってるから逃げることもできず、ただただ耐えるしかない。

 

こういう時って反射的に鼻の奥を閉じようとするんですね。

鼻の穴の奥の方を閉じようとして、鼻の穴の前面が広がっている自分を発見。

 

そして、あまりの臭さに思わず笑ってしまったのと同時に、田舎の牛や馬を飼ってる小屋の臭いを思い出して若干のノスタルジーも感じ、なかなかに情緒が忙しかったです爆笑

 

そして、川沿いの通りから一本隣の道に入った途端、臭いは消え、驚いたことにその3秒後位にさっきの臭いは思い出せなくなっていました凝視

 

あまりにショックな出来事として脳が記憶から消したのかもしれません(笑)。

 

短時間のうちに人間の高度な情報処理能力をいくつも体験しました。

 

すごかったなー看板持ち