先日友人宅へお邪魔しまして。


そこで作業をしようとしたのですが、


こんなん片手塞がっちゃって、進まないよね〜泣き笑い飛び出すハート

私の足に身体をピタッとくっつけてくるんだもの。

そりゃ撫でちゃいますよニコニコキューン


まー、作業の進まないこと進まないこと(笑)!!

強敵でした。

可愛さ爆発。


私の近くに寄ってきてくれたのに、

なぜかあっち向いて座る2匹。


向こうには誰もいないんですよ。


どういう心境なの、それ爆笑はてなマーク


動物を飼った事がない私には

凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

でしたが、

お尻を向けられるのは信頼の証だそうで。

群れの一員と認められたようです。


これが、信頼関係か…。



まあ、可愛いからオールオッケーOK星