怒涛の一週間が終わりました。 

はぁ汗 
やっぱり年々しんどくなるなー。 
満身創痍まではいかないけど、あっちこっち身体中が不調だらけです。 

とりあえず
一人反省会のような放心と
時間が許す限りの睡眠💤で
少しずつ日常を取り戻していきます。


毎年同じようで、毎年全然違う。
過程も結果も何もかも、ひとりひとり全員別々のエピソード。

絶対に忘れないって言うとウソになる(笑)
だから、ちゃんと心に刻んでおくよ。
いつでも すぐ思い出せるように。



さあ、また新しい期の始まりです。

うれしい人事異動があったため、かなりホッとしています。

『去年の辛さを思えば 大抵のことは乗り越えられる!』
妙な自信たっぷりで(笑)
心機一転がんばります(๑•̀ㅂ•́)و