1年間で最も忙しい時期ですが、
前年度のような重い風邪を引くこともなく
まあまあ元気に過ごしています。

周りではインフルエンザが大流行中。
なぜか感染する気がしない(←根拠ゼロ、笑)


そんな本人とは相反して、スマホ(3年使用)の調子が悪くなりましたどーん

バッテリーの消耗がやや早くなってきた程度で、特に不具合はなかったのに…

突然画面が真っ暗になって、
どこをどう押しても反応せず ( ꒪⌓꒪)…マジ??
充電しようにもランプが付かない(充電できない)状態に 慌てまくりました。

翌日 急いでショップに駆け込み、
店員さんによる『強制再起動』で なんとか復活。

数週間かかるということで
修理に出さなかったため詳しい原因はわかりませんが、やはり内蔵バッテリーの経年劣化の可能性が大きいようです。


いや、それにしても 焦ったぁ汗汗汗

バックアップを取ってなかったから、
あわや すべてのデータを失うところでした。

スマホに依存している自覚はなかったのに
いざ動かなくなると めちゃくちゃ落ち込んでしまった(笑)


今はどうにか起動していますが、
修理していないので また動かなくなって
次こそ完全に壊れてしまうのではと ヒヤヒヤしています。 


もし壊れるとしても
頼むから 今だけはやめて欲しいな。

新しい機種とか料金プランとか、いろいろ考える余裕がないよ。

これ以上 無理。キャパオーバーです青スジ


仕事が落ち着いたら機種変更するから、
お願い!!
どうか あと10日 現状維持でいけますように。