雑誌付録の進化が止まりません。

レジ横の雑誌コーナーで一目惚れして、
即買ってしまいました。


【 InRed インレッド  2017年10月号 】
付録:レザー調ショルダーバッグ

発売日:2017年9月7日
値段:880円

コラボ:ジャーナルスタンダード
サイズ:タテ38×ヨコ38.5(底部25)×マチ19㎝


(画像はお借りしました)

ショルダーストラップが付いた バケツ型トートバッグ。

たくさん収納できて、仕事用にぴったりなサイズです💮

A4ファイルが入る横長のバッグはよくあるけど、こういう縦型って意外とないんだよね。


開口部分にスナップボタン、
内側に小さなポケットが付いていて
最低限の 使いやすさ基準 をクリアしています(あくまで自己基準、笑)

本体生地は充分な厚みがある黒のレザー調。
表面に格子状のシボ加工が施されていて
傷が付きにくく、(付いても)あまり目立たない効果がありそうです。




丸すぎないシンプルなバケツ型がめちゃくちゃツボですハート

うん。
仕事で使うバッグにファーやリボンやフリルはいらないな(あくまで自己判断、笑)

持ち手は短く、腕に掛けても手持ちでも
ちょうど良い長さです。

幅広のショルダーストラップは
肩が痛くならない太さでうれしい♪

取り外しと長さの調節はできませんが
付けたままでもダラ~ンと だらしなくならないから許す(笑)



箱から出した時は、折り畳まれたシワが目立ちましたが (¯―¯٥)…ウウッ…

入浴後のバスルームにぶら下げる作戦と、
気にしないでフツーに毎日使っちゃう作戦で見事解消(←?)しました。


880円の雑誌についてきたバッグには
とても見えないよね。


クリスマスや年末年始は特別号?
さらに素敵な付録が付いたりするの?

あぁ汗汗もう、完全にハマったー(´,,•ω•,,)♡