私を通して

自分で自分を幸せにできる

内側から輝く女性を増やしたい

 

そんな想いから

今の私の気持ちを発信しています☺

 

 

 

imageimage

 

 

 

 2日間の休みに思ったこと、感じたこと♡

 

予定のない休み

予定は無いのに休んだ、しかも2日間

 

 

で、やったことと言えば

昼寝、散歩、ゴロゴロ🎶

あとはいつもの家事ルーティン

 

 

 

私は前にほっとしたい、安心したいのが私の真の望みだと気づき、そしてそれは目に見えるお金から得られる感情だとずっと思ってた。(つまりお金があるからほっとする、安心出来るんだ!って思ってた)

 

 

でもある日この安心感やほっとする感覚はお金があることからも得られるけど、それ以外にも同じ感覚を味わうことがあると思った。

 

それは家でゆっくりしてる時、お昼寝をした時、身体の疲れがとれた時、パート休んで色んな事を聞かなくていい時、コーヒー飲んでボーッとしてる時

 

こんな時も安心感を感じるなって思った

 

 

 

 

そしたら休みを月に何回か平日に入れるようになった

今まで休む理由を考えて考えて→伝えてってしてたけど、ただ私が休みたいから休むっていう風に思えて、私の用事で休むって伝えるようになった。そしたら何故か前は嫌味を言われてたのが、嫌な顔したりしてたのがその嫌味も聞かなくなった、実際は言ってるし嫌な顔してるけど意にも介さなくなってた(笑)

 

不思議と休むことが簡単に言えるようになってた

 

そして平日に休みを入れるようになって、いつもは何か予定を入れてたけど、今月はたまたまなんも予定なくて

その時ふと

【何もしない日にしよう】

と思ってそうした

 

 

 

結果、どんな休みよりも充実した!!っていう感覚な休みになってた。今まで、

 

 

【お金>休むこと】

 

だったのが

 

【お金<休むこと】

 

 

 

に変わってた。それは今まで【お金】が私より上の存在であったのが、私よりも下の存在に変わった事になるなと

 

【休むこと】に価値を見いだせた感覚

 

これってこの時の安心感って、お金が何百万って入ってきた時、臨時収入何万円って入ってきた時の一瞬の嬉しさよりも、ずっとずっと深い喜びだと感じた。

 

 

これまでこの種の喜びはお金を得ることでしか味わえないと思ってたからなんかいつも、満たされない感覚

 

 

 

でもこの深い喜びを感じた時のあの感覚は絶対に忘れることはない、心が心底ほっとする感覚、ふわってなる感覚

この感覚はこの私の身体が覚えてる

だからまた今度ブレてもここに戻せる

安心してブレてもいいと思った

 

 

 

 

そんな深い深いことを感じた

何もしない休日だった

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

HPできました♥

とても素敵に作ってもらったから見てほしい♡

 

 

公式LINEリニューアルしました♥

お友達追加は▼▼▼ポチッと♥ベル

友だち追加

 

image

 

 

Instagramか公式LINEにご登録後メッセージをお願いします

 

 

 

 

 

 

#女性性開花#セルフラブ#感謝ワーク#内観#ノートタイム#感情ノート#手帳術#引き寄せの法則#セルフミーティング#お金の設定#現実化#ワープ

 

 

 

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

  お問い合わせはインスタのDMにお願いしますピンクハートピンクハート

 

 

 

ベルNEW公式LINEリニューアルしました♡

友だち追加