食べてみたい限定味の商品 お気に入り探訪記 ドンク 秋三昧 | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

食べてみたい限定味の商品

相模大野駅の改札を出てすぐのドンク。

店内には様々なパンがあります。

 

 

量り売りコーナーのミニクロワッサンが有名ですが実は季節限定の商品もあるのです。

秋三昧とはいかに!

秋三昧とくるみもち、カヌレを購入しました。

 

 

秋三昧はかぼちゃと栗とかぼちゃのパンにさつまいもの餡が入っています。「芋栗南瓜」を一気に味わえる贅沢。頬張ると口の中がまさに「秋三昧」となります!!

くるみもちはもちもち生地にきな粉の風味、くるみの食感が加わってどこか懐かしい味わいです。

カヌレは上のカリカリ部分の苦みともっちりした生地の対比で小さいながら味わい深い一品です。

 

 

こちらの店舗はイートインスペースもあり、駅からすぐの立地なので朝から夜まで色んなシーンで利用できそうです。

量り売りコーナーの限定品にもこれからも注目していこうと思います。

 

ドンク エディテ 小田急相模大野店パン / 相模大野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0