お気に入り探訪記 ドンクエディテ | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

 

  お気に入り探訪記 ドンクエディテ

中央林間駅の改札を出てすぐの場所に2022年6月3日ドンクが開店しました!

おしゃれなガラスケースにコロネやメロンパンなど定番のパンやクロワッサンなどが並んでいます。

サンドイッチコーナーもありフルーツサンドやえびプリカツ&たまごサンドなどこちらも魅力的な商品がそろっていました。

6/3~5日までオープニングイベントとしてメロンパンが190円になっていました!

また500円以上の会計でプレゼントとして紅茶がもらえました。

メロンパン クルミのシナモンロール ベーグル(ブルーベリー)を買いました。

 

メロンパン ふわふわ生地ににほろほろの甘いクッキー生地がのっています。安心感のある味です。

 

クルミのシナモンロール クルミとグレーズがたっぷり!真ん中の甘さがきわまった部分が最高です。

 

ベーグル(ブルーベリー) ふかっとした食感のソフトベーグル。固めのベーグルが苦手な方に。

 

こじんまりした店舗でカフェスペースはありませんが駅の改札の目の前という立地なので通勤通学に重宝しそうなパン屋さんです。

 

 

 

 

 

 

ドンクエディテ 小田急中央林間店パン・サンドイッチ(その他) / 中央林間駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1