誰が何を言って来ようが、



自分が元気になれた方法が



自分にとっての治療法です。



効かない治療にいつまでも



しがみ付いていては、



時間だけが過ぎて行きます。





私がHPVV副反応の治療法を選ぶ最初の基準は



「安全である事」



この一言に尽きます。



次に「値段」



続けられる値段かどうかを見ます。



効果はやってみてからのお楽しみ。



1ヶ月試して、良くなる兆候が無かった場合は、



止めるかどうか、もう1ヶ月続けてみるかを



考えます。



少しでも良くなった場合は、



喜んで、もう1ヶ月続けてみます。



そうやって、



自分に合う治療法を模索して行くのです。



母の協力があったから



ここまで沢山の「善い治療法」を



見つける事が出来ました。





「解毒・排毒・栄養補充・環境調整」



で好循環を作り出せます。



https://ameblo.jp/iofthestorm10/entry-12744336704.html




只まあ、ここまでやってやっとこさ



良くなっていくHPVV副反応、



恐るべし。



こんなに頑張らないと回復出来ないって



本当、このワクチンが



「人の命を守る目的で開発されたんじゃ無い」



って事がよく分かります。



まあそのお陰で私は、



「ワクチン要らない派」「お薬慎重派」



「大手メディア警戒派」「SNS活用派」



になれたんだけどね〜。



失敗は成功のもとです。




https://ameblo.jp/iofthestorm10/entry-12703188654.html








「行きたい方向に顔を向ける事。」



そうすれば目的地に辿り着けます。



私は完治させる事が目標なので、



まだまだ諦めませんよ。



他にも善い治療法が沢山ある筈ですからね。