以前私は、


「怒りを込めて」「怒りを込めて2」


の記事でストラテラを服用してい事


についてお話ししました。


内容はタイトル通り。



今日のテーマは、


「ストラテラ服用について


私の怒りが一体どこから来るのか。」



それはストラテラを服用するに至った


経緯にあります。


つまり、そもそも何故


発達検査を受ける事になったのか。



その理由は


私がHPVV接種後、


中学2年生の終わり頃に


不登校になったからです。


主な理由はこれ。



学校へ行けるように


行きたいよねと私の意思は訊かず


半ば強制的にストラテラを


飲まされました。



ストラテラを服用中に母が言った事も


悲しかった。


「冬香がやっと普通になった。」


と嬉しそうに言われた時、


やっぱり私の事が嫌いだったんだな


と思いました。


今まで結構頑張ってたんだけどな。


そう思うと心が砕けてしまって。



「悲しかった。」


これが、正直な気持ちなんだなと


書きながら気づきました。