外国人迷惑系YouTuber動画  バスの迷惑乗車と無銭飲食動画あり | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

多くの外国人が日本に来るようになった。

受け入れ態勢をもっとしっかりしないと

其の地域に住む方々が窮屈な思いを強いられる場面が多く見受けられる。


習慣が違うので無理もない…

と思われるものなら、入国前に説明するなりの対応でもいいかもしれんが

迷惑系YouTuberはどうしようもない

刑務所が外国人で満杯でこれ以上収容無理なら

迷惑行為1発アウトで機材没収の上、強制国外退去させよ!




迷惑系外国人ユーチューバーが新幹線に無賃乗車する動画が削除された。

本人が自主的に削除したのではなく、YouTubeの利用規約違反により削除(YouTubeの利用規約違反により)されたのだろう。

ネットニュースによると

外国ユーチューバー、フィディアスは男女3人と「無料で日本を旅する」というレース企画のYouTube動画を配信。

長崎を出発し、一番早く青森に着いた人を勝者とするYouTube動画では、わざとお金を持たずに日本縦断を試みた4人は、道行く日本人に声をかけ、バス代などをねだって集め企画を進めた。

子供にもねだっていたらしい。

日本人の親切心を悪用する最低行為だろう。



その時の動画が一部ネットに上がっています。


動画前半部分では、高速バスでは運賃80円足りず「(ノーノー)払えない」と言い、バス運転士から通報を受けた警察に事情聴取を受けた。

5時間の拘束後、警察が80円支払い釈放。

釈放時「バイバ〜イ」と小馬鹿にしたような笑顔。

呆れ返る👎🏻



動画後半部分では、

「バスを待っている間、無料の朝食を食べてみようと思います」としてホテルに侵入。

宿泊客になりすまし、ホテルの朝食(ビッフェスタイル)で好き放題食べまくり逃走、「作戦がうまく行った」などと自画自賛。



消されたのは新幹線無賃乗車の動画

YouTubeの規程違反(不正行為の紹介)だからだろう。

「無料で電車に乗る方法を教える時が来ました」とウインクして新幹線に乗り込み、トイレに鍵をかけて閉じこもったり

ノックされても応じず、降車時に待ち構えていた駅員に捕まったが、「病気です」と仮病を使って逃走した。


動画前半の、大柄な外国人ユーチューバーの乗り逃げを許さなかった長崎県営バスの運転士に対し、ネット上では感謝の声が相次いでいます。


バス運賃を持たないまま乗車し、「無料で降車できないかな」などと動画で実況しながらバスを降りようとしたが、バスの運転手は「払えないなら警察に行ってもらう」と言い渡し、逃走しないよう迷惑系ユーチューバーの男の前に立ちはだかる。

男は「バスに閉じ込められて、交番に突き出された。信じられない」などと不満をあらわにした。


この時もバス乗車中の人達に運賃をせびっていたというから呆れる。

捨て台詞のように「たかが80円じゃないか」

と、全く反省していない!

日本も舐められたもんだ😡




無賃乗車が起きた時の状況をバス会社に聞くと。。。


「通常、運賃が足りないだけで警察を呼ぶことはありませんが、今回は運賃を持っていないだけではなく、なかなか支払おうともせず、さらに他の乗客に運賃をせびり出すなど、悪質な行為が見受けられたので、警察に通報しました」

「いきなり強硬な措置を取ったわけではなく、動画に映っていない場面でさまざまなやり取りがあり、支払う意志を示さないので、あのような対応になったと聞いています」との事。




職業差別をするつもりはないが

迷惑な奴ばっか入ってくるし

職業がユーチューバー(判断が難しいが)は

国籍に関係なく、入国を制限した方がいいと思う。

少なくとも機材没収の上、2度と入国できないようにすべきだろう。