LGBTの裏闇「LGBTQは人間と、悪魔や悪霊との戦いです」 | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

LGBTQ運動は、幼い子供たちに性自認ということを入れ込み混乱させて巨大利権を得るのが目的


日本と違いアメリカの場合は、キリスト教の精神が建国の精神だと言う考えが聖書の根底にあります。

LGBTQ運動はこのような

宗教的価値観を破壊する考えであり霊的悪との戦いです。


国体を根本から破壊することになります。


左翼思想に犯されつつある州や市では、

ジェンダーについて、極端なキリスト教的な伝統的・教義的なことを言うだけで拘束されたりするのです。


さらに深刻なことがあるのです。

それは実はこのLGBTムーブメントと言うものが単なるイデオロギー闘争に終わらず

巨大資本が裏で動いているということなんです。




例えば、子供服の1コーナーにLGBTとサタニズムコーナーがあるんですね。

LGBTなので女性の下着のようで、股間部分がトランスジェンダー女性用に男性のものの用に立体的に縫製されたものが置いてあったり

そして悪魔崇拝をシンボルとして売られているわけなんです。

大人向けではなく、子供服売り場にですよ!



LGBTQ運動は、ジョージソロスオープンソサエティー財団というリベラル活動を行っている財団と世界中で結びついています。


つまり世界中で極左活動を行っている財団と結びつき、そこでお金が動いていると言う事なんです。


何故なのかというと、このLGBTQ運動は、幼い子供たちに性自認と言うコンセプトを入れることによって、子供たちも混乱します。

その子供たちに思春期の頃までに混乱させたり、積極的に性転換手術を進める。


巨額の手術費用が目的か?

自費手術ですのでは莫大な費用

美容整形のように

包茎手術のように

誰もが簡単に誰に気兼ねすることなく

性転換手術を行えるような社会が目的か?

それって異常だと思うよ、いくらなんでも🥺



例えば女の子が乳房を切除したりとかホルモン治療をする。


男の子はペニスや睾丸を摘出したり、同じくホルモン治療(女性ホルモンを投与)を続ける。


数百万かかるよね💸



トランスジェンダーは一生治療を続ける。

そのようなホルモン剤の生産と販売だけでなく

あらゆる巨大なマーケットができる。

トランスジェンダーがいたら、一度そうなれば一生をかけてそのような利権構造が続くのです。


それが大きな利権となるのです。

なので、幼い子供たちに性自認と言うコンセプトを入れ、思春期の頃までに混乱させ、性転換手術を進めようとしているのです。



なーんだアメリカの話かよ?

日本はキリスト教国家じゃないし…

などと呑気なこと言ってる場合じゃ無いよ


日本こそ元々多様性に対して寛容な国

宗教的倫理観を無視して破壊工作が浸透中だ


倫理観の破壊

制度の破壊

法律の破壊

人間の破壊

人格の破壊

魂の破壊


今は法律の破壊をしつつある

(外見は問わないというおかしな最高裁判決)




これは単なるビジネスの問題ではありません。

倫理観や道徳感の問題でもありますが

それ以上に、人間と霊的存在たる悪魔や悪霊との戦いです。


前にも投稿しましたが、悪魔や悪霊などの霊的存在は男女がありません。


人間特有のその価値を壊し

人間を引きずり下ろし

人間の位置に取って代わりたい

神の子たる人間を悪霊共の奴隷にしたい

神に取って代わってあの世もこの世も支配したい

というのが悪魔の悲願です。



なのでLGBTQを進める為

人間の心に入り込み、性自認というコンセプトを人間に入れ混乱させるのです。

もちろん、本当に悩んでいる人もいるでしょう。

それだけ見たら、真剣な悩みでしょうし

辛いと思います。

デリケート無問題ですし、心のケアなどで

個別対応を行うことが一番大事でしょう。

しかしそれは、その人自身の問題ではなく

悪霊との問題なので、そこのこと抜きに解決は無理なのです。


「多様性」などという言葉で誤魔化していますが

人間同士の話ではなく人間と悪魔の多様性を言っているのです。


また、厳しい言い方ですが

「悪魔の推し進めるLGBTQ」に賛成し手を貸す人は、知らないとはいえ

「悪の手先」と言われても仕方ないのです。



参照