今日は久々にモナコインの分析をしようと思うぜw

モナコインは爆アゲすると1度で2~3倍上げるのは普通で

コアなファンが多いライトコインより遥かに儲かるんでなw

一攫千金ギャンブラーにも必見なコインだw

 

そこで分析予想だが

今回は4時間足、8時間足、12時間足、日足と

結構大変だったが細かく分析してみたぜw

これら4つのチャートで共通する日にちがあるんでな

 

 

4時間足チャート

 

 

4時間足チャートを見ると210円を底にヨコヨコだ

結構堅くそのまま雲が薄くなる18日まで行きそうだが

パラボリック売りにタッチすると下げる可能性がある

その時は200円台を一時的に割るかもしれないが

そこは絶好の買い場のチャンスとなる

日足チャートであとで分析するから見てくれ

 

 

8時間足チャート

 

 

8時間足のチャートだが雲が薄くなるのは20~22日辺りか

こちらもパラボリック売りが下げて来て20日くらいに

200円割れがあるかもしれない

もちろん割れたら絶好の買い場になりそうだw

 

 

12時間足チャート

 

 

12時間足だが雲が薄い辺りは20~25日となる

遅行線にパラボリックがその間ぶつかると

こちらも200円割れがあるかもしれないので

下げたらそこが絶好の買い場となるかもしれないw

 

 

日足チャート

 

 

 

 

最後に日足チャートだが4時間足からの

チャートと合わせて見比べて欲しい

雲が入れ替わるのは25日

4時間足雲は18日からなので

18~24日間が怪しいぜw

以前にも載せたがエンペローブで突っ込んだ所が

反転しやすく買い場となる

200円割れは絶好の買い場と言うことはそう言うことだw

また前回のねじれ付近でそのエンペローブの突っ込んだ反転と

雲のねじれを回避している(オレンジのマーキング)

今回も同じことになるかもしれない

そうなると18~24日か

で、4月の爆アゲと5月31日爆アゲの曜日を見ると週末土日だ

18~24日間の土日は22or23日となる

その前に200円割れがあるとすれば絶好の買い場となるだろうw

もちろん210円は堅いのでそのままヨコヨコ後爆アゲという

パターンもあるかもしれないけどなw

全力でなくても少しでもいいからモナコインをポジったら

面白いと思うぜw

上げてからポジるとまた養分イナゴが高値で買ったとか

売り煽りにさらされ嫌な思いをするかもしれないのでなw

オレは中長期で114円でポジっているので外野の売り煽りは

安い所で買えなかった負け犬の遠吠え

くらいにしか思ってないけどなw

リカクは2000円くらいで考えてるし変わってないぜw

17.5倍かw

ツイッターで20~30%の小銭稼ぎ

300%のショボイ薄利で

爆益だとドヤ顔で見るが

爆益は1000%(10倍以上儲けて)以上じゃないと

ドヤ顔出来ないぜw

仮想通貨はただでさえ税金半分以上取られるんだぜ!

それを計算しトレードして爆益と言えるのかw

それの程度ではしゃいでいるのは税金が安い

資産数万や数十万レベルの零細小口レベルだと

思った方がいいぜw