写真写りは悪い方ですか? | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

ハズキルーペが
気になっている皆さん
こんにちは!


顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですちゅー



春休みも楽しく慌ただしくすぎ、
無事、下の娘が幼稚園に入園いたしました。


{90E12488-9718-415E-B693-DA3EEF121BB2}


生徒さんからは、

そんな小さいお子さんがいるんですか?
と、よく言って頂きます。


これは受け取り手次第で
色んな意味にとれますが、



常に、
都合の良い解釈をするように、
日々ヨーガで訓練中です。


さてさて、
ワタクシのスーツ、

9年前に、友人の結婚式出席のために
購入したもので、
未だに現役、形もサイズ感も
とても気に入っております。

とは言え、
9歳年をとったせいか、
太った3キロが戻らないせいか、
何だか今までと感じが違う…


体調は戻ったのに、
顔が元通りに
なっていなかった!!

体調を崩したのをキッカケに
老け込むことはよくあります。



出川のてっちゃんと同じ誕生日のワタクシ、
これはどーにもこーにも
ヤバイよヤバイよ、
と言うことで、


3日前から、
顔ヨガ集中治療を
施しまして……


何とかセーフ!!
写真を乗せられるレベルになりました。




顔ヨガレッスンでは、
1日5分を大体2週間続けてください、
と、いつもお伝えしていますが、


早い人だと、次の日には、
いえ、1時間ほどのレッスンでも
効果が感じられる顔ヨガ。


生徒の皆様は、
イベント直前に
駆け込み顔ヨガをやる方も
珍しくありません。


もちろん長期的に表情癖を直していくことは
とても大切ですが、

すぐにわかる効果は
モチベーションの継続には 
とても大切ですねちゅー


写真に写ることが多いこの時期、
自分の写真を見て
衰えを感じた方、

いえ、
そんな写真を見たくもない
と言う方、

そもそも
写真に写らないようにしてる、
と言う方、


スーツを新調するより、
顔を鍛えた方が
ずっと効果が出るかもしれません。

そういう意味でも
顔ヨガのコストパフォーマンスは
群を抜いていますね。



ちなみに6年前でございます。
すごい顔の左右差!

{02FE5AA9-1B8E-43CF-BACC-D7FB4EE95EBF}

{F85E39E1-C3A2-4D93-894A-4198F12781D5}

髪色が明るいので
一見今よりは若くみえますが…

顔の左右差がかなり軽減して、

とっても自然な
笑顔が作れるようになりました!



顔は年齢に関係なく鍛えられます。
最強の美容効果とアンチエイジング
ぜひ、顔ヨガ始めてみませんか?
単発受講が可能です!


西宮ガーデンズ
NEW顔ヨガスケジュール

NEW5月23日(水)
5月顔ヨガレッスン!
初めての方からリピーターまで

10時30分〜11時45分
3000円  ※三回目以降の方は2500円

※お時間、変更になっておりますが、
レッスン内容量は変わりません。
終了後、個別にご質問など受け付けます。


新緑がキレイなこの季節、
顔だけ冬を引きずってくすんでいませんか?
顔ヨガで鍛えていけば、見違えるような
イキイキとツヤのある顔になれます。
美肌、小顔、くすみ、たるみの改善、
シワの軽減、ハッとするほど素敵な笑顔、
効果は絶大!ヘルシー美人になりましょう。



NEW6月20日(水)
6月顔ヨガレッスン
たるんだ顔を引き締める!

10時30分〜11時45分
3000円  ※三回目以降の方は2500円

湿気が嫌な季節ですが、
顔には湿気は大歓迎!
顔の筋肉は使わなければ衰えます。
湿気がある今の季節に、しっかり顔を鍛えて、
小顔、美肌、むくみ、たるみのない、
みんなから好感を持たれる美人顔に
なっていきませんか?



※レッスン内容は、
参加される生徒さまに合わせて
変更することがあります。



ガーベラ持ち物ガーベラ
顔がしっかり写る大きいい手鏡
写真機能付き携帯かスマホ
筆記用具、ハンカチ、飲み物

⚫️肩周りがあまり窮屈でない服装。
椅子とテーブルなので、
スカートやヒールでも大丈夫です。


※各講座とも、
最小催行人数2人とさせて頂きます。
※お申し込みは、
なるべく1週間前までにお願いします。

キャンセルポリシー

8日前             半額   
前日当日は、全額

悪質な場合をのぞき、やむを得ないキャンセルは、なるべく振替えなどで対応いたします。
(※直近3回以内のレッスンに限る)

ご連絡の取れない方、
悪質な場合はご請求させて頂きます。

※講師の都合でレッスンが
止むを得ず中止となる場合があります。
その際は振り替えで対応となります。
ご了承ください。


お問い合わせ、お申し込みは
ochashiyouyo@gmail.com
ご質問あればお気軽にどうぞ^ ^

2日以内に返信がない場合は、
お手数ですが、サーバー不具合などがありますので、再度ご連絡をお願いします。

{51168BA6-F526-4D80-BA73-A35FE8EF384F}


{8CA2BC38-4816-48D9-842F-6B26D497C532}