こうべあしやnetTVに出させて頂きました | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですウインク


岡本、何年ぶりでしょう〜
近いのに、本当に久々でしたが、

昔より更にオサレな印象です!


そんなにオサレタウン岡本にて、
こうべあしやnetTVの
スタジオにお邪魔させて
頂きました!!




キュートな厚子さん、

見た目は私の妹みたいに見えますが、

お昼の時間帯の収録だったので、
ずっと、


「 大丈夫?お腹空いてない!?」
と、

私の空きっ腹を気にかけてくれて、

見た目と裏腹に、

お母さんみたいに
心配してくれましたちゅー
{E226FB32-BFFD-40F0-8EAC-74D6B9207B9C}



とってもアットホームな中の収録、

厚子さん、ようこさん、
デミさん、サリーさん、
ありがとうございましたおねがい
{7D8CB4EC-6E01-4907-8860-5A1D30E9319E}



大人気の、話し方レッスンを主宰している
厚子さんの言葉を借りて、

言葉に気持ちを乗せる、

ほんの少し出来たかな〜…


色々テンパった顔をしていたし、

表情癖の課題はあるものの、

思っていたよりは
小マシな顔でひと安心。

いや〜…

顔ヨガ、本当に効果あるなと
オンエアで自分の顔を
見ておりました。

↑過去の配信も見られます。



インターネットテレビって、
私たち世代には
馴染みが少ないかもしれませんが、

美容院のアシスタントの
20代の男の子によると、


僕ら世代は、もうほとんど
ネットテレビしか見ませんね〜。


とのこと!

そういやいつからでしょうか。


知り合いの
若い男の子と言えば、
美容院のアシスタントの
男の子だけに、
なってしまったこと…。


貴重な情報源です。


「 ムンクの顔 」
も、オンエアではお伝えの仕方が
中途半端でしたが、
とても効果のあるポーズです。

レッスンでは、効果や、使う筋肉の説明、
お一人づつ、しっかりチェックしますので、

ぜひ、顔ヨガレッスンに
ご参加してみてくださいね!!

{1ED0719D-8A79-4461-872C-B33BF7305EA2}


フロイン堂のパン。
久しぶりです〜
{4D7A9E01-D89C-4F76-8E49-8BD6DDDD75F7}

今度、ゆっくり岡本散策したいと思いますウインク


自分の10年後の顔を
好きでいられるように、
西宮ガーデンズで
顔ヨガやってみませんか?


顔ヨガ、初めての方も、もちろん大丈夫!
日程、時間、参加費、詳しくはこちら


{B99F21AE-5BE7-4FBB-8E8C-D4C236E54399}


ヨーガセラピーについて


※現在、ヨーガ療法は、サークルでのグループレッスン、塚口カルチャーセンターでのグループレッスンとなっております。
来年度から、どなたでも受けられる、単発レッスンを思案中ですので、ヨーガ療法を受けられたい方はどうぞお気軽にご連絡ください。
マンツーマンでのヨーガ療法指導は受け付けております。時間や場所はご相談となります^ ^