福岡に来ています〜 | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

本日、七夕ですが、

今日は年に一度の、
日本ヨーガ療法学会の研究総会
に、出席しております。

今年は福岡開催ですウインク


アーユルヴェーダ学会
日本健康促進医学会との
共同国際会議ですので、
色々勉強してきたいと思います。


私の行き先は博多ですが、
九州の皆さまの、これ以上の被害が出ないよう
祈るばかりであります。


さて、
去年の、学会の行きの新幹線では、


意に反して、


エロネタ週刊誌を買ってしまう
ハプニングもありましたが、


今回は同期の友人たちと一緒に
朝の新幹線で向かったので、
そのような失態は免れました。


{AC6D26D4-3DB8-4DD7-8086-F0A9F1A1C2A2}


お得なチケットを見つけたので
グリーン車!!
人も少なくて快適です。


{7F98D8BE-2055-49ED-A32F-97B07EBFC863}

行きの在来線の電車で、

両隣の居眠る女性に

2人から寄りかかられ、

私の広いしっかりした肩が
人様の役に立ったこと、

大変嬉しく思います。



3時間しか寝てない!
と、自慢して、
みんなに優しくして
貰おうと思ったけれど、


一睡もしていないと言う、
同期の前では、
そんなもの脆くもくずれ、


3時間も眠れてきたのだと
気付きを頂きながらの
往路でございました。


{00EBD4B1-F66B-403C-8487-4AC41E412BF9}


枕が変わると眠れない、

乾燥した部屋では眠れない、

ああ、梅しょう番茶忘れた、

など、足りないものはもう探さず、



無事に旅路に出られたこと、

チケットなどを手配してくれた友人、

協力してくれた家族に、

ただただ、感謝感謝であります。

{5FE67937-55DB-4A7E-A69E-A8C0230006B4}




アップ西宮ガーデンズで
顔ヨガしませんか?

8月レッスンはリクエスト制です。
土日なら来れる、と言う方や
この日あたりがあれば…と言う方、
お気軽にご連絡くださいウインク

アップ顔ヨガレッスン出張レッスン↓

ラブラブカルチャー塚口で
ヨーガセラピー講座!
いつでも体験で来て頂けます。
ヨーガ療法でセルフマネジメントしていきましょう。
アップカルチャー塚口での
顔ヨガ講座はこちら
7月から第2期開講決定!


❤️現在子連れママヨガは
NPO法人こころからだ研究所にて
受け付けております。



お問い合わせ、
お申し込みはこちらまで^ ^
やさしいヨーガSARARA
ochashiyouyo@gmail.com

※2日以内に返信がない場合は、
恐れ入りますが、再度ご連絡頂くか、
アメブロメッセージでその旨お伝えください

{38BE1C67-BC3A-408A-AF12-4C2C0C55874A}