北の大地はまだまだ寒いですアセアセ
峠では雪が降ったそうな…ガーン


先週気温が上がって一気に咲いた
チューリップちゃん達は
その後の低温でかなり
長持ちして見応えがありました🌷



そしてオベリスクの中の
私のつるバラちゃんキラキラ

寒くて凍えていないか
心配でしたが…

今朝 蕾の1つが
開き始めていました飛び出すハート
まぁ、なんて可憐なのでしょうラブ


ピエールドゥロンサールちゃんは
もう少し開花に時間がかかりそうですおねがい


そして本日仲間入りしたのが
ブルーベリー中粒の
『サザンレビール』ちゃん❤


1500円が830円に値引きされていたので
お持ち帰りしましたウインク

ブルーベリーは違う品種を置くと
身が付きやすいと聞いたので、

同じく1500円が830円になっていた
ブルーベリー大粒
『エリザベス』様も一緒に
お持ち帰りしてしまいましたチュー


実がつくとカラスに狙われるので
もう少ししたら囲いをつけようと
思いますニコニコ

食いしん坊の娘ちゃんが
今から食べるのを楽しみにしています笑