時々隣町のショッピングセンターへ
行くとイベントで
りんご飴屋さんが来ています。
娘ちゃんがりんご飴を買って〜気づき
と言うのですが…

お値段800円りんごガーン

皆さんは買いますか???

私は買いませんね~ガーン

でも何度も何度も
買って欲しいと言われるので
作ってあげる事にしましたりんご
4個入りで399円の小さめリンゴを
購入りんごりんご

そのうち1つを丸ごと飴にびっくり

もう1つをカットして食べやすく
飴に付けましたルンルン


カットりんご飴の方が食べやすいですが、
やはり丸ごと1個にかぶり付きたい
願望があるそうです笑
さぁ、どうぞ(笑)

『美味しいラブ』と何度も言いながら
食べていましたニコニコ


でもね、丸ごとりんご飴にかぶりついて
歯がグラグラしたそうですよ笑


2個で200円で出来ましたよ〜ウインク





りんご飴のお礼なのか
次の日こちらを作って
食べさせてくれましたスイーツ


最近の知育菓子は凄いですね~流れ星
コーヒーといただきましたキラキラ