金曜日は無事に息子の
中学校体験入学&保護者説明会へ
行くことが出来ましたニコニコ


近くの学校がほとんど
雪臨休になっていたので
心配でしたが良かったです!



土曜日、DAISOへ行き
娘ちゃんが買ったのはこちら↓
『ビーズアートシール』
絵の上に細いカラーパーツを
乗せていく地道な作業ですが、
集中して真剣に作る娘ちゃん笑
DAISOに行ったらついつい
色々な物を買っちゃいますよねてへぺろ


娘ちゃんへお下がりのお洋服を頂いたので
御礼にミスドを買って届けてきましたピンクドーナツドーナツ


自宅用にも買ってくればよかったなぁ~
と、ちょっぴり後悔アセアセ





今日は息子の珠算検定試験でした。
合格しても、不合格でも
今回で最後にすると決めたようです。


あまり自信はないと言っていますが…

結果は1週間後です流れ星