娘ちゃんはサンタさんへの手紙に
欲張って2つの品を書いていました笑い泣き

結果、サンタさんからは1つしか
もらえなかったので、
もう一つはお年玉で買ったらいいねと言っていましたてへぺろ


その品が『ぷにるんず』と言います。

年明けに旭川へ旅行へ行った時
店舗で見たのですが…
とても高いびっくり

大人気のようで品薄でした…


ネットで探すと、店舗よりかは
千円ほど安くて
娘ちゃんに確認し注文しました。


先日届いたのがこちら…
右上の穴から指を入れて
ぷるぷるする突起に触れて
お世話をすると成長していきます。

お世話の仕方により
成長する姿が変わる…
◯まごっちの様な!?

ですが、この商品
電池の消費か早い笑い泣き

新しいのでずっと遊んでいたのもありますが
届いた翌日には電池交換💦
初期設定をまたしなければなりませんガーン


娘ちゃんが1人でやっていますがダッシュ


DAISOの白電池が長持ちすると聞いて
早速購入してきました気づき

せっかく買ったので
たくさん遊んで欲しいです流れ星