新居紹介も最後です。


ダンナ様の部屋は2階の12畳!!



ダンナ様と娘ちゃんと私の3人で眠る

ベッド(二段ベッドの平置き)を

設置していますが、

それでも充分広いです。


ちょこちょこ試行錯誤と言う名の
模様替えをしているので、
少しずつ変わっているのですが…


ダンナ様の部屋なのに
何故か娘ちゃんのテントが!?ガーン

プレステ5のハンドルは
前の家では邪魔物扱いされていましたが、
やっと日の目を見て、
ゲーミングチェアまで購入したようですびっくり


(でもここの所、仕事が忙しい過ぎて
ほとんど出来ていませんアセアセ)



ダンナ様のコレクション
GT-Rやら、ガンダムやら、
黒子のバスケやら、ワンピースやら…


せっせと嬉しそうに棚に並べていました笑い泣き

この部屋から見下ろすとリビングになっています。
吹き抜け上の窓も、
眠るときに見ると
グランピングでもしているような
リゾート感が毎日味わえます飛び出すハート



引っ越してから間もなく
1か月になりますが、
毎日凄いなぁ〜と他人事のように
思いながら暮らしています笑



この他にも和室もあるのですが、
気が向いたらまた紹介します流れ星


いったん終了します🙇