新居紹介第3弾!
テラス編でございます。
キッチンから外へ出ると…
こんなに広々としたテラスがありますびっくり
キャンプや焼き肉など、
夏場は楽しめそうですね気づき

今はとりあえず、洗濯物干しのみの利用です笑い泣き

奥には花畑もあります。
先日草むしりをしたら、軽トラ1台分くらいになりましたガーン

枝の剪定も必要になりそうですガーン

畑もありますが、手入れを
しなくてはなりません。

来春ですね。
もうすぐ雪に埋まってしまうのでダッシュダッシュ
立派な物置もありますニコニコ


話は変わりますが、
シロザケを頂きました。
🐟大きくて捌くのも大変ですアセアセ
私にしては
なかなか上手く出来ました合格
白子やハツなどはアラと一緒に
あら汁にしました。

切り身にして、
・甘塩焼き用
・ムニエル用
・ちゃんちゃん焼き用に切り分けました。



先日届かなかったキッチンマットが
届きましたルンルン
チラ見うさこですラブ

お料理頑張れますラブラブ

本日はここまでm(_ _)m