新居紹介第2弾
キッチン編です。
リビングと対面式になっているキッチン。

(水や油が飛び散るからホントは対面じゃない方が好きです)


食卓テーブルを入れたので
手狭になっていますが、6.5畳です。
奥は出窓になっているので、
ちょっとお皿を置いたり、
まだ青いトマトを置いておくと
追熟していい感じになりますニコニコ


テーブルでクレープアイスに
かぶりつく娘ちゃんも
付けておきます笑



IHクッキングヒーター

食洗機付きですが、
まだ一度も使っていません〜笑い泣き
収納力はけっこうあります気づき
キッチン横に階段があります。

左側は和室になっています。



キッチンマットは今注文中です(^_^;)


今日届くはずだったのに、
先程連絡があり、
別の所へ運ばれてしまったから明日になると…笑い泣き

まぁ、気長に待ちます飛び出すハート