日曜日は小学校の運動会でした!
息子くんは小学校最後の運動会ですニヤリ

快晴で運動会日和晴れ晴れ晴れ


応援団の旗振りや、
リレーのアンカーなど、
見せ場がたくさんあって感無量でしたキラキラ



娘ちゃんもキレッキレのダンスを
笑顔で見せてくれたり、
お友達と楽しそうに参加していて
嬉しかったですルンルン


終了後、ばぁばがお蕎麦を食べに連れて行ってくれました割り箸

小学校に孫が4人居るので、
総勢14名で蕎麦屋を予約気づき


その後、いとこちゃんが
女子会の約束をしていた所へ、
娘ちゃんも混ぜてもらいましたウインク

女子会メンバーは剣道仲間だったので、
一学年下の娘ちゃんもウエルカムでしたラブラブ


ショッピングセンターでの女子会!!

何をするかと思ったら、
雑貨屋さんで皆でお揃いの
誕生石付ネックレス(450円)を購入びっくり


そして、サーティワンへ向かい
シェイクを購入!

いとこちゃんと娘ちゃんは
2人でお金を出し合ってストロー2本で
仲良くシェアしていました笑


その頃お兄さんは…

6年生の友達と一緒にゲーセンで
マリオカートやら、
ハイパーホッケーなんかをして楽しんでいましたね♬
汗だくになって1500点という高得点を
出したと大喜び笑


女子達はサーティワンから戻ってきて、
再び雑貨屋さんへ。

今度はイヤリングを
お揃いで選んでいましたオーナメント

娘ちゃんも買うのかしら???
と思っていたら、
『ネックレスは900円で高いから、
買わないことにした!』とスター



そんな判断が出来るなんて〜おねがい
良かった気づき


そしてそして、いつも優しくしてくれる
中学生のお姉さん(小6男子の姉)と
念願のプリクラを撮影ラブラブ


なかなか出てきません笑

お揃いのポーズで
めちゃくちゃ盛ってました笑


お姉さんの世界に仲間入りさせてもらい
とてもとても刺激的な1日だった
娘ちゃんでした爆笑


大満足だったようですおすましペガサス