春休み中です!
北海道も暖かくなり、午前中から外遊びができるようになりました晴れ
家の裏でゴルフゴルフ

砂利なので、なかなか真っ直ぐに
飛びません笑
買ったばかりの靴スニーカースニーカー

まだ真っ白ですが、直ぐに真っ黒になるでしょう笑い泣き

ゴルフ、ドッジボール、ホッピング…

遊んだ後は土に肥料を入れて
アサガオとエンドウ豆の種を蒔くのを手伝ってもらいました。

兄は全然出てこなくなりました泣くうさぎ

年頃ですね…💦

きのうは友だちの家へ遊びに行き、
外で鬼ごっこやバスケットボールを楽しんたようですが…

ダンナ様が一緒だと、出てきますが
女子チームだと出て来なくなりましたね~

ちょっぴり淋しい母ですダッシュ