春休みになりました。

土曜日は息子が友だちの家へ遊びに行ったので、娘ちゃんと買い物へ。


ダイソーでとっても可愛らしい花瓶を
見つけ、迎え入れましたハート
くすみカラーのお花と娘ちゃんが選んだ
ホワイトカラーのお花も一緒にガーベラ
花瓶は200円商品で
ブラックとクリアがありましたが
私はブラックにしました。
かわいい〜ラブ

何だかいい香りがしそうじゃないですか???
(いや、気のせい…笑い


今日はダンナ様のはとこが
子ども達を連れて遊びに来てくれましたニコニコ
上の子が5歳の女の子
下の子があと数日で2歳になる男の子です。
危ない危ない…💦

お兄さん、すかさず
キャッチしてくれました笑い泣き


娘ちゃんとベッドの上で遊んでいると
ウトウトしてきて、少し昼寝もしていまきした。
何をやっても可愛らしい2歳流れ星


自分の子ども達が
小さい頃も思いだしてしまいましたチュー