釧路へ行った時に
カルディで購入したものを紹介しますニコニコ

初購入ぽってり苺
北海道産いちごの
クリームわらび大福
冷凍になっていたので
冷蔵庫に入れて置いて、次の日に頂きました。

娘ちゃんが食べてみると…
一口食べて
『ん!おいし〜い😋』
『見て!こんなに伸びる気づき
『もうないの!?
『お母さんも食べるけど…』
『一口食べたら残りちょうだい!!
『ダメムキー
『え〜!!もっと食べたいのに〜💦』

わらび餅がとろとろにとけて
軽い食べ心地ラブ
3個じゃなく、6個買ってくれば良かったと後悔しましたハッ

続きましてこちら
麹屋仕込みの旨辛コチュジャン
何度もリピート買いしている商品です。

ビビンバに入れるととても美味しいのですラブ
子ども達は辛いのが苦手なので、
大人の器にだけかけていますスプーンフォーク


こちらは初購入
トック
トッポギは買ったことがあるのですが、
トッポギを平たくした物のようです。
花びらみたいな形で食べやすそう気づき
キムチ鍋に入れてみようと思います!


こちらは定番
食パンにぬって焼いたらカレーパン
売り切れていることが多いのですが
今回は買えました!

食感がザクザクしていて朝から食べた感がありますルンルン



カルディも値上げしていますね。

なくなったら購入する
Janatプロヴァンスシリーズ
キャラメルフレーバーも
値上げされていました。
大事に飲みますコーヒー