3日はダンナ様のお誕生日でしたお祝いケーキ

今年はボロボロになってきたスキーウェアを新調してプレゼント🎁
喜んでくれました。

そして、姉が子ども達を見ていてくれると言ってくれたので、二人でディナーに出掛けましたナイフとフォーク

二人でディナーなんて…
何年振り???

焼き鳥とワインのお店を予約しました爆笑

お通しはポテサラ

スパーリングで乾杯白ワイン白ワイン

スモークチーズ
生ハム

串三種

豚串・皮・鶏串

豚串が角煮の様に大きい! 厚い!!
これだけでお腹いっぱいですチュー

鶏串もぷりっぷり!ジューシー!!

モスコミュールとカシスオレンジ

ユラユラ揺れるグラスがかわいい💞

そしてクーポンでバースデーデザートを
サービスしてくれましたプレゼント

私達はもう若くないのに
若い店員さんから
「おめでとうございます!」と、
花火がパチパチする名前入りバースデープレートを頂き、
恥ずかしがるダンナ様笑

三種のミニケーキもとっても美味しかったですラブ

17時に予約して、特に寄る場所もなく
子ども達も預けていたのでほろ酔いのまますぐに帰りました。

家に着いたのが19時。

あれ?

子ども達がいない?

どうやら姉が夜景を見せに連れて行ってくれたそうです飛び出すハート

とても楽しかった様ですニコニコ

姉よ ありがとう流れ星