黒地獄本番最終週第10週 4日目を迎えての心境 2024.7.10 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

本年も海の日「休暇」にかけて、10週間もの長きに亘り祝日が1日もない黒地獄が、私たちの前に威圧全開で立ちはだかりました。

 

ついに、最終週第10週に入りました。

その4日目。とうとうゴールが目前に近づいてきました。

 

これまでの10週間は、あまりに長かった。

例えば第1週第2週を振り返ると、あまりに遠い日の話のように感じます。

 

それくらい長い、黒地獄本番。

それがようやく、明日に終了の時を迎えるのです。

 

黒地獄の10週間

 

昨日も、落ち着いた一日となりました。

この期間最後の(確実な)定時天国となりました。

 

3日目を迎え、黒地獄本番の終了まであと1日となりました。

 

本年はほぼ毎日、黒(ブラック・ダーク)がつく食材をいただいております。

 

昨晩は、ちちぶ生パスタの竹炭黒パスタ!

もう一度黒のパスタで、こんどは竹炭!





 

黒い食事(黒地獄飯)で、黒地獄の暗雲を打ち破れ!
 
毎回第1週ならびに最終週は、飲酒を(本当の意味で)自粛しております。
ノンアル生活は身体が楽ですが、昨晩はけっこう酒を飲みたくなりました。
それでも、歓喜の時までは(本当の意味での)自粛を貫きます。

 

最終週第10週 黒地獄終了まであと1日

ゴールは目前だ

タノシメ、クロジゴク。