本年度初めての有給休暇を前にしての心境 2024.4.10 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

春分の日の翌週からゴールデンウィーク直前までの、

こちらも結構長い陽春の黒地獄期間。

 

第3週に入った翌日、本年度初めての有給休暇を取得するに至りました。

 

ここしばらくは余裕があり、そろそろ有給休暇いいかな?と思っておりました。

希望はアッサリ通りました。

 

しかし、その前日の本日は、

定時直後に問い合わせが集中してしまいました。

へたをすれば、自分が最終退館者となるところでした。

 

それを乗り越えての有給休暇。

黒地獄を無事に乗り切るための大切な一日。

ようやく得られました。