開催日:6月15日(土)

会場:内野小学校

試合形式: 8人制 15分ハーフ

 

結果:

第1試合 ○ 4-0 滝野FC

第2試合 ● 0-1 木刈FC

      ※2位

 

コーチコメント:

 第1試合は、最初から飛ばして行こうと前から強めのプレスで主導権を握ろうとしましたが、このチームの悪い癖が出て相手のプレーに合わせてしまい中々先取点が取れませんでしたが、取れてからは落ち着きが出て前半0-4。

後半はメンバーを変えて全員出れるようにしましたが、その分圧力が弱くなってしまい得点出来ず。選手が変わっても同じレベルを維持出来るよう改めてチーム全体のレベルを上げたいと思います。

 第2試合は、印西FCペースでしたが、コーナーでマークを外してしまいその1点に泣きました。危ない場面もそこまで無い中で点が取れずもったいなかったです。トップに当てた際にトップが納められなかったり、ハーフのフォローや追い抜く動きが少なく攻めのバリエーションが少ないのが課題です。

 

 最後に対戦頂いた滝野FCさん、木刈FCさん、ありがとうございました。