出産することが出来ました(35歳 中野区)【妊娠出産体験談】 | 35歳からの不妊鍼灸治療・不育症治療専門 東京 緑の風鍼灸治療院

35歳からの不妊鍼灸治療・不育症治療専門 東京 緑の風鍼灸治療院

東京 緑の風治療院は

不妊治療・不妊鍼灸、不育症専門の治療院です。

不妊症や不育症の方、妊婦さんの心と体のケアーをしています。

東洋医学で、あなたの体質を改善してみませんか?

こんにちは!
東京中野区の不妊・不育症専門

「緑の風鍼灸治療院」です

https://midorinokaze-tiryouin.com/

 


【妊娠・出産体験談】

 

A様 (35歳 中野区)から

女の子ご出産の報告です。

 

そして、

「初産の陣痛時に富士山の絵を描いたものをお守りにすると子宝に恵まれる」

というジンクスがありますが

A様の陣痛時に描いて下さった絵もお送りくださいました!

 

当院では受診されている皆様へ

そのお守りをお配りしております。

 

A様、おめでとうございますキラキラ爆  笑キラキラ

そして ありがというございました。

 

詳細はこちらです

 プライバシー厳守のため
個人を特定する記載は編集しております。

 


宝石赤鍼灸説明会、カウンセリング&体験治療
https://midorinokaze-tiryouin.com/14985609678564


 

妊娠そして出産しやすい体質へ改善したい方専門の 
鍼灸説明会、カウンセリング・体験治療
を行なっております

・「不妊や不育症治療に鍼灸が良い」と わかっているけど
・鍼治療 受けたことないし・・・・
・痛かったらどうしよう・・・・
・お灸も熱いのを我慢するの???
・東洋医学ってよくわからないし・・・
・先生との相性も大事だし・・・・


初めて鍼灸治療を受ける方には
ハードルが高く感じるものです。


真剣に不妊治療や不育症治療に取り組みたいと思っていても
様々な不安や疑問をお持ちの方のために

1.東洋医学と不妊・不育症の原因などの説明 
2.鍼灸・マッサージなどの体験治療


これらを行っております。

詳しくは

【鍼灸説明、カウンセリング・体験治療】へどうぞ!

 不妊・不育症専門 緑の風鍼灸治療院HP
https://midorinokaze-tiryouin.com/

住所:東京都中野区新井2-7-10

サンファスト中野新井202
電話:03-3387-9107