無事にー!!


日本橋ドロップス



初日幕開け


そして、


初日終了しました


{0A8F8E4E-EB7C-438E-B8E8-6FE66587C94A}

にぃーーーー(❁´ω`❁)
あ!!
新しく記事にしていただいたよ❤見てね❤



さあ!
やにゃは、今日が初日で今日が千秋楽!

ほんとにほんとにいい子だから、


これからも沢山仲良くしていきたい❤

同い年だし❤


明日から会えなくなるの寂しいな!

初日打ち上げしてて、

色々突っ込みしてくれる、


藤本あや香ちゃん!(❁´ω`❁)❤

{8BA08704-6B03-48B5-AA31-20B3D2DE8225}


ほんと面白くて、

他の人が思ってても言いにくい?(笑)ことをいにゃに直接言ってくれるの!!!(❁´ω`❁)!!(笑)


すごくすごく好き!(笑)!!!!



もー、ほんと、いっぱいいじってくれてうれしいの!(❁´ω`❁)!!(笑)



{F39141FB-A7A9-4C2C-BCB8-4153C29D3542}

さいこうらよ〜!!!


明日も仲良くしてくれるかなー?(*≧▽≦)❤



{FB415E01-9E04-4E33-91C0-861B6F0644B2}

しおりん!!!おっとりしててめちゃ可愛い!!!


さっきの、ぎこちなかったですかねぇ〜?😭とか、聞いてきてくれる!でも、凄くしっかりしてる!


まだまだ写真撮りきれてない!



この、座組は、ほんとにいい人ばかり。!


いにゃ、ほんと実は結構人見知りだから、


喋りかけたり、写メ撮ろ〜!

ってなかなか言えなくて!(笑)



明日までには、
人見知りなくなってますように(▼ω▼)(笑)




さあ〜!



見に来てくれた人、たくさん知ってる顔が見えて、


ほんとに嬉しいかった、


たくさん笑ってもらえたかな??


いにゃのえんぎどうだったのかな?


色々聞きたいなあ❤!




{D38F1D37-1504-46F1-9F46-AFCAFEA2D994}

にんまり!





見に来てくれた人に分かること言います!


いにゃは、

腹黒くありません!!!wwwwww


{4770864E-409E-4635-AAF3-C708B6FCD11C}

にま!



では!ばいにゃあ!ラーメン食べたすぎるんだけど我慢しておうち帰る!!



みんな、見に来てくれるだけじゃなくて、


沢山お土産ありがとう😢❤

終電逃さず帰れたかな?とっても心配、



ほんとーに!やさしいみんながだいすきーー!!!




ばいにゃあ❤