なかなか投稿できずにいました。

というのも、自分のスタイルが決まらず、フラフラした状態だったからなのですが…

もう9月も終盤ということで、「決まらない」ではなく、「決めよう!」と思いまして、コレを書くことにしました。


まず、9月になって始めた実験的な試み、


気が向いたら、予告なく、「展示後見解」だけを提供する、


というのはやめます。

自分にとっては百害あって一利なし、お客様もゼロ。そりゃ、予告なしでいきなり締切数分前に投稿されても「何それ?」ですよね。

もし、僕自身が逆の立場なら、準備も心構えもできていないので100%スルーします。

なので、やめます。

でも、感性頼みで時間の空いた場面での「目の前にあるレース」に集中する、という行き当たりばったりの予想は続けます。


意外と感触はありまして、思ったより、「感性頼み」だけで行けるんですよね。


場の限定なし、メンバーと成績を見て、あとは展示タイム。これだけの材料で、基本は1号艇中心の3連複で、場合によっては(更に絞れるとみれば)❶軸の3連単に変更するのですが、いずれの場合も、オッズ的に旨味を感じればGO!というやり方です。


意外や意外、これだけで今のところ7割ぐらい的中はできていますし、ツキがあれば万シューも取れたりして、逆に調子に乗って「従来の張り方」をして失敗するみたいな流れなのですが、


この経験で学んだことは、


①ある程度の根拠で行けるということ。

②ただ、ある程度では「旧inya流の買い方」には向いていないということ。


従来の「inya流」だと、前提条件が「すべてを把握した上で」でした。細かな気配把握が必須でそれをクリアしていないと落とし穴にはまるんですよね。


ただ、最初からアバウトだと気楽な上、どんなレースでも対応できて、あとは最終的に条件が良ければ(オッズ的に旨味があれば)GOという、気を付けるべき点は最後のそこだけ。


時間に制約がある今は、このやり方が向いていると思っていて、ただ、まだ荒削りなので、そのことを自覚しながら、気負わず、慎重に行ければと思っている、というのが僕の今の現在地です。


それと、もう1つ、


実は今、実際にボートレース浜名湖の4Rと7R(企画レース)に挑戦しているところです。


キャッシュバックキャンペーンの1つで、月間の的中率上位者25人に入れば「¥5000ゲット!」というものなのですが、コレはコレで続けていき、成果を出せたらもちろん報告はしますし、(コレに関しては事前にわかっていることなので)気が向いたら簡単な予想を投稿してみようと思っています。今節は難しく、自信がないのでやめておきますが(笑)


まとめますと、


①気まぐれ「展示後見解」の公表はやめる。


②「旧inya流」は一旦おあずけ、「新inya流」にシフトし、とりあえずはプラスにする。


③浜名湖企画レースへの参戦は続け、たまには予想を公表する。


この3つとして、これをこのまま「10月の有料予想」ということにさせて頂きます。


よろしくお願い致します。