とりあえず、9月限定として、今までの予想スタイルを変えてみることにします。


変えるというよりも、「実験」と言うべきかもしれません。


競艇中心から家族中心の生活にシフトしたのは、前回の投稿で書いた通りです。


それに伴い、買い方の変更、いえ、その前にレース選択そのものの考え方を変えるべきだと思っていて、実際には既にそれを試しております。


例えば…


今回の児島G2戦ですが、初日を見た時点でまったくしっくりこなかったんですよね。従来のやり方であれば、初日リプレイでそんな状態では2日目に手を出すことなど到底できず、3日目も自信を持って推せるレースなど1つもありませんでした。配達業のほうの事情もあれば尚更、パスです。


しかし、


3日目10Rは3連複で本線ゲット、4日目は配達業のほうは思いのほか時間的な余裕があって、10Rを3連複で本線、11Rと12Rも連続で的中(余裕のある押さえ)することができました。


もちろん、結果論なのですが、しがらみのない状態で、平常心で自分の軸さえブレなければ、そこそこの勝負はできるという体験をしました。


なので、、、


気が向いたら、予告なく、「展示後見解」だけを提供しようと思っています。


なんて言えば良いか、ホント説明しづらいのですが、従来のやり方であれば「inyaの予想の型」みたいなのがまずあって、それに則った流れで「予想」→「展示後見解」と続いていたのですが、


それだと、極端に候補レースが少なくなり、今の配達業の現状、そして家庭生活を中心とした状況下ではほぼ手を出すことができず、だからますます競艇から離れていってしまいます。


それはそれで良くない方向だと思うので、今までの「inyaの型」は一旦、どこかへ置いておき、それこそ感性頼みで時間の空いた場面での「目の前にあるレース」に集中する、という行き当たりばったりの予想で試してみよう!という試みです。


これなら、すごく気は楽です(笑)


自信度4.8を感じれば吟味に入り、しっくりこなければ誰にも気兼ねすることなくスルーすれば良いだけですから。



というわけで、、、


明日から、(noteにて)予告なしの「展示後見解」を始めようと思います。偶然、タイミングが合えば利用してみてください(笑)