まず、お詫びです。

本日の選択レースのうちの1つ、宮島12Rにおいて表記ミスがありました。

(宮島一般.3日目.12R.予選

と間違えてしまいました。正しくは準優です(既にnoteのほうは訂正済みです)。たいへん申し訳ありませんでした。以後、しっかり校正するようにします。

あと、お気付きかと思いますが、もう1つの選択レースは中止順延となり、その影響でメンバーが変更になってしまいましたのでご注意下さい。幸い、技量も気配もほぼ差がないので展開に影響しないとみます。むしろ、変更となった選手のほうがレースが淡白なだけに、個人的にはありがたいメンバー変更だと思っております。

という訳で、このレースについては7/7分の購入可能レースとしてあらためて投稿はしませんのでご了承下さい。