久しぶりに爽やかな朝ニコ
吹く風も気持ちいい〜♪





空は青一色です♪
青だけでは空ってわかりませんねうーん






電線と街路樹も入れてみました。


…そういえば、
千葉県ではまだ停電している地域もあるとか
農業被害も大きいそうですねぐすん
早く復旧されますように🙏

台風は懲り懲りです!
もう来ないで〜パンチ!







大根の芽🌱






貝割れ大根状態から
3つ目の葉が出てきました♪






オクラ収穫♪






ナスも収穫♪






果樹畑の草取りは
半分くらい進みました♪





果樹畑の花たち🌼



カンナ♪






サルビア
ミスティックスパイシーズブルー♪






チェリーセージ
ホットリップス♪






🏡







家の花たち🌸




ゼラニウム♪






ベゴニア♪

ベゴニアはこぼれ種で
いろんな所に生えてきますほっこり













涼しくなってくると
外仕事のやる気が出てきますねウインク

畑の草取りが終わったら、
庭いじりもしたいなー♪






それでは
お読みいただきありがとうございましたドキドキ