100万円❔ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

若い頃から人間ドックでは聴力で再検査の指示があった。しかし、検査すると特に指示はない。何だったの?と思いながら過ごして来たが、とうとうアクションを起こさなきゃいけないみたいだ。


テレビを見る時は字幕が必須。しかし、ニュースを見る時の具合悪さは半端じゃないチュー

かみさんと長男が番組を見て笑っているのに、自分は笑えない笑い泣き


病院で名前を呼ばれるが、本当に自分なのか?とても不安笑い泣き会計の時は自分の前の患者さんを覚えておいて次に呼ばれたら・・・

こんな生活はもう嫌だ❗長男から言われた。目が悪いと眼鏡を掛けるだろう?耳が悪けりゃどうするの?


そうなんだよな・・・もう限界かもしれないな。明日相談に行ってくることにした。それにしても100万円もする補聴器があるとは知らなかったびっくりびっくりびっくり


安くて聞こえの良いものがあれば良いけどショボーン